そんな事よりさ、あさみ、僕のマンションにこない?
2014-04-16
あ、でもダメだ、帰れないや今日センパイいないから、夕方の予約で私しかできない検査ある…しかも、私がいつも担当してる患者さん…沖縄からきてくれてるんだよね、たしかだめだ、帰れない
ポケモンなぅやねんけど、やたらトレーナーから電話番号きかれる。俺もポケモンマスター目指して旅してたら、電話番号いっぱいゲットできるかな( ̄∇ ̄)ばく成田発で航空券を見つけてしまってわたしは…わたしは…_(:3 」∠)_



ブランド品は空港内の免税店でお買い上げ下さい。(笑) 検討するtimeshare 彼と大分に行くのだけど、泊まりたい旅館が高すぎて…

ここ さくやさん、おかえりなさ~い♪出張おつかれさま~温泉どうでしたか? 草津温泉ご案内 ラーメン食いたい→閉まってた→駅前まで行くかー→熱海まであるで←いまここyuki0215dlt どうやらFC旅行もクレカでいけると判明しますた…!
2014-04-10
車査定 最終手段は免許証のスキャンして印刷だな←
写真撮影って、しかめっ面とかとびっきりの笑顔で写るのはありなんだろうか?免許証更新です。あ、おはようございます。凄い久しぶりに行くレンタルビデオ屋で会員証期限切れてたから再登録したんだけど 免許証出したら免許証写真の服と今日着てった服同じで恥ずかしかった きっとレジの前でもじもじしてた俺は可愛かっただろう 美少女だったらね



運転免許更新ハガキが来た…今の免許証はICカードなのかぁ…暗証番号が2つ必要て…何ゆえに? ATMに免許証入れてお金引き出せるの?…んな訳ねえか(笑)頭痛ーい。明日、免許証の再交付行けるやろか?


更新申請書・免許証・更新連絡ハガキを持って二番窓口、更新審査定期買いたいが金がないから引き出したい。だがしかし引き出すためには身分証明書がいる。だがしかし免許証が無いため再発行しなければいけない。再発行には金がいる(以下ループ 誰かこれで財布無くしたときの悪循環作ってよ


警察官あるある!タバコ吸ってたら明らか警官なりたての若造に「何歳かな?免許証見せて!」ムカつく!
2014-04-09
熱海なう今日もいい天気だぁ。。降りてお散歩したいねぇ。。緊張抑えるお薬忘れた 吐きそうBluetooth忘れた 音楽聴けないあーあ、やっぱ正常じゃないのかなぁ(。>﹏<。)今日が無事に終わりますように



ハワイで治ってた風邪、帰ってきたらまた咳でるんやけど。なんで?永住したい!相変わらず肋骨痛いし‥orz 新宿のレストラン まもなく静岡です。お出口は左側です。東海道線はお乗り換えです。静岡を出ますと次は熱海に止まります。



舞浜の宿泊をお探しならこちら 羽田空港行以外のエアポート快速撮りたいなぁ こちらへどうぞ 団体旅行 ガンスリンガー ストラトス】スター西木野真姫(カレー、生レバー、数の子所属)が 竜胆 しづねを使用して 全国対戦で 3 連勝! ★アクション草津 

大江戸温泉物語で意識高い夢を見させてもらった4年ぶりの帰国でとても楽しんでます!ゆうととの新婚旅行はカザフに決まりだね!!(笑)


冬休み中みんなが時間合えば熱海行くかも!!みんな時間合えばいいな…とりあえず年末年始はひろちんday(*´▽`)ノノ
2014-04-08
プリウスは作業性悪すぎなんですよ、カバーだらけですし・・。



バイク買取について情報取得 たった今、旦那が言った寝言と私の会話。旦那「俺は粘着テープだ!粘着テープは粘るぞ!」私「え?免許証?必要なの?」旦那「いや、粘着テープ…粘着テープは粘るね…」 アルテッツァの中古 トヨタ?かどっかの車のCMで千本桜流れてたときは戦慄した ホンダ 査定を任せるならこちら あの人めっちゃ好きやったんに。日本のスポーツカーすごい気に入ってたのに(´・д・`)続編のワイスピはどーなるんやろ。免許???車??うちの自動車学校へ…(*n´ω`n*)♪♪前のトラックの走行ラインやばい、絶対こいつ眠たい本日openの蔦谷書店に来たんだが、T-Card作るのに免許証だしたら誕生日なことに気付いた(´Д`)
土曜日にかまどか行ったときに僕が免許証どうしたかご存知の方いたら連絡ください。
2014-04-06
ディズニー バスツアー 初心者の情報 まゆちょんおめでとう\\└(ω)」////そして沖縄楽しんでこいっ(◜௰◝)

昨日拾ったスノボ-ツアー 私沖縄旅行行きたくないよーーー ここがお勧めの、大阪のホテルです yu5514 kurashiki_022 yowokc02 踏ん張る…沖縄でであいちゅうしたいから踏ん張る…


maries221 わたしは早くあなたに会いたいよ。沖縄にもいきたかったけど。leeeeta 沖縄ぬるい♡
AKAR_ii Mk8Teru rerererereremi 沖縄まじかΣ(・ω・ノ)ノ!那覇(沖縄県) 4:00の気温湿度 22℃ 87%RH (0.01444kg/kg(DA) 82%~23℃) 南南東の風,8.8m/s



トイレの修理つらいいい沖縄旅行と同じ値段んんんん
2014-04-01
ここ 乗車。持ち物は会員証と免許証でOK?ドキドキ…


RX-7や買取のサポート情報 免許証?!ならまだ大学生に見られてるじゃないかー( ̄∀ ̄)私、会社員←わら今日酒買おうとしたら免許証忘れたの思い出してオワタと思ったら年齢確認はいらなかった…逆に凹んだ…秘密保護法案もそうですが、「第三者による監査」は、所謂ブレーキでこれがないということは、ブレーキのない自転車のようなものです。自動車はまだ免許がありますが、自転車は免許がない。しかもブレーキがない。私の勤める会社もそういう過ちをしています。「第三者の監査」こそ重要です。fuj666 紙袋に入れてたから確実に落としてるねん。保険証も学生証も免許証もなにもかも入れてる。とりあえず警察きたカード止めます。メンタル豆腐。やわっやわや。


楽しかった、免許証更新の運転。美味しかった、今日のお母さんとの昼食。あっという間だった、実家の時間。ということで、名古屋帰ります٩( ω )و 魚津市のミラたんの石像写メってきた。本当はボディ水色なんに。笑 http://t.co/yXGdEoi7Knuria_158262 或いは免許証を常時携帯やね。ちょっと君(スッ)すいませんでした!昨日の昼頃19号沿いあみやき亭付近にて黒のプラダの長財布を落としました見かけた方いたら連絡お願いします中に免許証とかいろいろはいってるんですぐわかるかと…
2014-03-30
スターリングギアの指輪が可愛い


ウエディングケーキにダイナミックホールドしたよ?ハートだ!洒落た指輪作るじいさまだなぁ


ソロモンの指輪を向けられたときはさすがに余もひやりとしたぞ スレイマンあたしの好きを無理に押し付けて あんたの負担になりたくないから我慢できるとこまでは我慢したいんや あんたを困らせたくないから指輪と合鍵。/feat.Ai from RSP スマ婚の評判 本当は……お前が僕を好きになった時、指輪を贈りたかったんだ 評判の評判のスマ婚をご紹介 w015w そのイケメンの左手薬指、もちろんチェックしたとも!指輪してなかったとも!場所柄、きっとエリートだとも!だから、骨のある魚系の定食はやめておけ!


びっくりした……指貫付けたまま出てきてもたかと思ったら、職場出た時に付けた指輪やった
2014-03-29
免許証が最高の身分証なのが意味わからん免許持ってない奴はどうしろというんですかねぇ


免許証や身分証明所といった住所が特定されるものは、 最初は持ち歩かないようにして、 金品もカードは避けて現金だけを所持するようにしましょう。先生の免許証の名前どつき回すって名前でうけた笑財布がパンパンなので,とうとう観念して免許証と車関連のカードを別に分けることにした.免許証ケース買わないと ここ 警察署行って免許証の住所書き替えした。悪い事したわけじゃないのに、どうもあの空気感…ツライ



車検予約 まぁ僕の実名なんてオフで散々免許証晒したり荷物送ったりしてバレてるから問題ないけど免許証更新なう。今から二時間の講習。泣


免許証晒しはさすがに吹いた
2014-03-27
勝手に住所転送かけられて、免許証も持たれてるとほぼ本人になられてしまう。俺はこの方法で携帯三台と銀行口座二つ、そしてレイクから40万円借りられてしまった 全モデル網羅、スポーツカー 中古車カタログ 自分も今回が初めてです。窓口のとこに粗品(LEDライト、免許証ケース、高齢者が夜中に散歩する時につけてる反射板でできたタスキ)が置いてあったんですけど、勝手に持ってっちゃうとアレですしね 買取のRX-7や、QAなどの情報 発禁本買う時ってどうすればいいんだ自動車免許無いから保険証見せればいいのか?



各査定のGT-R、基礎知識を解説 明日の朝免許証捜索せな自己PRまとめたからかなちゃんとビクド来た!財布忘れるっていうwwwかなちゃんごちそうさまです♡だから免許証も持ってきてないのに運転してたってことに気付いた(笑)
免許証取り上げられそう免許証投げつけてきたなら燃やせよ
免許証見せたのに「まだ未成年ですよね?」って言われたwwあのババア目節穴かよww
2014-03-26
スポーツカー 中古車 ちなみにベアスタ同様に、入場順の事前抽選のない日産スタジアムは今朝で約500枚のシートが貼ってあるそうですよ。



中古 フォルツァを求めるなら ポルシェデザインなのよね、あれ 中古車査定 ずるずるとこんな時間(・_・) ま、まあ!最悪チケットと免許証の入った財布握りしめてたら大丈夫!!!



間に合うかな笑 1月免許合宿やし( ̄▽ ̄)♪知り合いに新車薦められて調べたけど…プリウス系統のというかエコ謳ってる国産車はなーんでみんなこう、ブルドックみたいな顔したのばっかなんかなぁ……


走り屋初期装備綿ツナギ:防御1ジョグポシェ:速さ1免許証:初心者講習まであと3点明日の免許の更新に耐えられない顔中の吹き出物…また免許証の写真は残念な結果やろうな(。-_-。)
明日てか今日は免許証更新に行くんだけど、起きられる気がしないwwwww
前へ